女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!カイロプラクティック・スズキ|岡崎市の整体・姿勢調整・産後の骨盤ケア

姿勢調整のプロ、40年のゴルフ経験、カイロ・スズキが自信を持っておすすめします。
ゴルフのスイングは、身体のバランスをとる動き、骨盤にもよく理にかなっています。
自然の中でゴルフをして、身体も心もキレイになりましょう!
女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!その理由を、ブログに書いていきます。

2018年06月15日 14:38  カテゴリ:当店について

カイロプラクティック・スズキへのアクセス方法

▼住所
愛知県岡崎市末広町3-4 富貴良ビル1F

▼地図


▼駐車場について
店舗裏のお好み焼き屋さんとの共同駐車場、7台駐車 可。
駐車場へは、末広町交差点、(マツダさんとauショップのある交差点)をau側(西)に曲がり、愛知環状鉄道高架をくぐらず左折50メートル左側。
  

Posted by カイロスズキ │コメント(0)

2018年06月15日 14:27  カテゴリ:当店について

カイロプラクティック・スズキへのお問い合わせについて

当店に興味を持っていただき、ありがとうございます。
各種お問い合わせ、ご質問、ご予約は、お電話にて承っております。

▼お電話でのお問い合わせ
TEL:0564-21-6599

「ホームページを見た」とおっしゃっていただくとスムーズです。

▼営業時間
平日 午前10:00~午後9:00
土曜 午前10:00~午後5:00

▼定休日
日曜、祝日

▼予約制
原則、予約制となっております。
事前にお電話でご予約ください。
(当日でも、空き枠があればご案内可能です)


※お客様からのお電話を大切にしたいので、業者様の営業電話はお控えください。   

Posted by カイロスズキ │コメント(0)

2018年06月15日 14:22  カテゴリ:当店について

カイロプラクティック・スズキについて

岡崎市でカイロプラクティック院を開業して21年になります。


カイロプラクティックは痛いの?
カイロプラクティックというと、ボキボキする、痛いイメージを持たれている方が多いようですが、当店の施術は、カイロプラクティックの理論に基づいて、骨格調整をおこなうため、ストレッチを取り入れたり、ほぐしたり、時にはカウンセリングをしたりしながら、その人にあった施術方法をおこないます。もちろん、痛い施術は、ほとんどありません。


トータル・プロポーション・ケア
当店では、姿勢調整をすることで、美容や健康のすべてにつながる「トータル・プロポーション・ケア」をメインテーマにサービスを提供しています。
その信念を、開業時からずっと持ち続けて、日々、施術に励んでいます。


その考え方から、当然当てはまるメニューといえば、
・産後の骨盤ケア
・顔の歪み、小顔矯正
・猫背、そり腰
・O脚矯正
・ヒップアップ、ダイエット等

といったコースが中心になってくるのもご理解いただけると思います。

もちろん、それらの症状が原因で引き起こす、腰痛や肩こり、膝痛、頭痛、背筋痛等の改善につながります。

お身体にお悩みのある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

→詳しいメニューや料金一覧はこちら
→お問い合わせはこちら  

Posted by カイロスズキ │コメント(0)