女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!カイロプラクティック・スズキ|岡崎市の整体・姿勢調整・産後の骨盤ケア

姿勢調整のプロ、40年のゴルフ経験、カイロ・スズキが自信を持っておすすめします。
ゴルフのスイングは、身体のバランスをとる動き、骨盤にもよく理にかなっています。
自然の中でゴルフをして、身体も心もキレイになりましょう!
女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!その理由を、ブログに書いていきます。

2018年07月31日 19:33  カテゴリ:野球観戦

もうすぐ、甲子園!

高校野球100回記念大会の愛知東・西代表が決まりましたね。

東愛知は、愛知産業大三河高校、西愛知は、愛知工業大名電高校と、評判通りのチームが
勝ち上がりました。

注目は、やはり東の三河代表がどこになるか?今年はチャンスの年でした。

決勝戦の三河高校対西尾東高校は、圧巻でした。

三河高校には、キャッチャーとファーストの選手、西尾東の2番手ピッチャーは、
息子の少年野球時代の他チームのライバルたちで、みんなすごくガンバって
2年生で活躍していました。

どちらも応援したいし、どちらが勝ってもうれしいし、負けたら残念だった試合でした。
勝った三河高校、甲子園でもがんばれ!

西愛知は、一押しの東邦高校、惜しくも決勝で敗れてしまいましたが、
選手たち、お疲れ様でした。
  

Posted by カイロスズキ │コメント(0)

2018年06月18日 14:35  カテゴリ:野球観戦

夏の全国高校野球100回記念大会

夏の甲子園、全国高校野球100回記念大会の組み合わせ抽選が、
16日にありました。
(組み合わせトーナメント表は、日曜日の朝刊に出ています。)
 
100回記念大会ということで、今年は、愛知県代表も東、西、地区に分け、
名古屋尾張地区と、東西三河地区それぞれから、代表が決まります。

愛知県は、もともと、私学4強といわれるように、名古屋の私立高校が、
愛知代表ではお馴染みですよね。

やはり今年も、そのあたりが有力でしょうか?
しかし、今年は違います。三河地区は、その私学と試合をすることなく、
1校選ばれるわけです。

この地区の学校、かなりチャンスです!
三河地区では、西三河はやはり、愛産大三河 高が有力でしょう。
ただ、東三河に強豪校が多く、豊川高校、桜丘高校、豊橋中央高
あたりが強そうですか?
自分の息子も、岡崎市の高校で野球をしていますが、がんばってほしいです。

名古屋地区は、やはり東邦高校が、春の出場経験も踏まえ有力でしょう。

6月30日、開会式です。
各高校の選手たち!がんばれ!!
  

Posted by カイロスズキ │コメント(0)

2018年06月04日 20:17  カテゴリ:野球観戦

社会人都市対抗野球

          
     社会人野球を観にいってきました。  

  岡崎市民球場で開催中の社会人野球、ヤマハ対永和商事の試合を
 
  ヤマハの応援でみてきました。
               

  社会人野球は、応援もブラスバンドあり、チアリーダーありで、とても盛り上がって

  観ていても楽しいです。

  結果は、ヤマハの敗戦でしたが、また、応援します。

  

Posted by カイロスズキ │コメント(0)

2018年05月11日 14:17  カテゴリ:野球観戦

選手来店!

愛知県高校野球県大会がGW中に誉高校の優勝で閉幕しました。

応援する東邦高校も、惜しくも準優勝でした。

次は、東海大会です。5月18日開幕です。
1回戦の相手は、三重県の津田学園。
豊田球場で、12時30分試合開始予定だと思います。

先日、東邦球児が、身体のメンテナンスで来店してくれました。
そのついでに、春の選抜高校野球、甲子園90回記念大会に出場した
記念タオルをいただきました。


かっこいい!タオルですよね!!
                                           使うのもったいないので、飾っておきますね。
  

Posted by カイロスズキ │コメント(0)