女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!カイロプラクティック・スズキ|岡崎市の整体・姿勢調整・産後の骨盤ケア

姿勢調整のプロ、40年のゴルフ経験、カイロ・スズキが自信を持っておすすめします。
ゴルフのスイングは、身体のバランスをとる動き、骨盤にもよく理にかなっています。
自然の中でゴルフをして、身体も心もキレイになりましょう!
女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!その理由を、ブログに書いていきます。

2018年04月29日 17:15  

高校野球観戦

愛知県高校野球春季県大会のベスト8の試合を、岡崎市民球場でやってました。

午前中に時間ができたので、東邦高校VS豊川高校の試合を観戦して来ました。

好カードとあって、駐車場は試合前からほぼ満車!
球場内もバックネット裏はいっぱいでした。

東邦高校になじみの選手がいますので、ベンチ内の見える席を陣取って、プレイボール!
両チームとも、好プレーで試合を盛り上げてくれました。

結果は、東邦が5-3で勝利しました。
この勢いで、勝ち進んでくださいね。

選手たち、お疲れ様!グッドゲームをありがとう!!高校野球観戦高校野球観戦


カイロプラクティック・スズキ
愛知県岡崎市末広町3-4 富貴良ビル1F →地図
TEL:0564-21-6599
カイロスズキ 公式ホームページはこちら

姿勢調整のプロが、女性の美容と健康にはゴルフがオススメですよ、ということを書いています↓
姿勢矯正師のゴルフの勧め

姿勢調整には、ゴルフと合わせて当方が考案した姿勢調整イス「座王」がオススメです↓

Posted by カイロスズキ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高校野球観戦
    コメント(0)