女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!カイロプラクティック・スズキ|岡崎市の整体・姿勢調整・産後の骨盤ケア

姿勢調整のプロ、40年のゴルフ経験、カイロ・スズキが自信を持っておすすめします。
ゴルフのスイングは、身体のバランスをとる動き、骨盤にもよく理にかなっています。
自然の中でゴルフをして、身体も心もキレイになりましょう!
女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!その理由を、ブログに書いていきます。

2018年08月13日 16:43  カテゴリ:寺社めぐり(ご朱印)

大阪、京都旅

息子の高校野球の遠征試合の同行で、
大阪、京都に行きました。

息子たちは、大阪寝屋川、富田林、京都嵯峨野、東大津の4日間
8連戦の日程でしたが、自分は前半の3日いってき
ました。

本来は、子供たちの氷や飲料の準備や手伝いが目的だったのですが、
せっかく関西遠征なので、自分も楽しもうと思い、
大阪なんば、京都市内で宿を取りました。

昼間は、野球観戦と手伝いで、夜は、父母も別行動でしたので、
関西の夜を一人旅気分で満喫しました。

大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅

はじめての、カプセルホテル宿泊です。
みなさん、泊まったことありますか?
なにより、料金が魅力的で、朝食付き1泊で
なんばのホテルが¥3400、京都のホテルは¥2400
びっくりしませんか?


たしかに、カプセルだから寝るだけですが、
ひとりなら、ぜんぜんありだと思います。

女性にも安心で、女性専用フロアがあって、
けっこう、プライバシー守られます。
いちど利用してみてはいかがですか?

翌朝は、午後からの試合ということで、
神社、寺めぐりをすることができました。

今回は、遠い所から攻めようと、
はじめに、貴船神社。

朝早いから、今のシーズン、川床料理が
有名ですが、どの店もまだ準備中・・・
ご朱印をいただいて、次の鞍馬へ、
 
ケーブルカーでかなり高いところまでのぼります。
そこからまた、徒歩でさらにのぼります。
時間が無かったのでかなり早足でいったので
さすがにきつかった!
本殿まで行かないとご朱印いただけないので
がんばりました。


大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅大阪、京都旅

カイロプラクティック・スズキ
愛知県岡崎市末広町3-4 富貴良ビル1F →地図
TEL:0564-21-6599
カイロスズキ 公式ホームページはこちら

姿勢調整のプロが、女性の美容と健康にはゴルフがオススメですよ、ということを書いています↓
姿勢矯正師のゴルフの勧め

姿勢調整には、ゴルフと合わせて当方が考案した姿勢調整イス「座王」がオススメです↓
同じカテゴリー(寺社めぐり(ご朱印))の記事画像
女城主の里 竜譚寺
同じカテゴリー(寺社めぐり(ご朱印))の記事
 女城主の里 竜譚寺 (2018-06-18 13:43)

Posted by カイロスズキ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪、京都旅
    コメント(0)