女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!カイロプラクティック・スズキ|岡崎市の整体・姿勢調整・産後の骨盤ケア

姿勢調整のプロ、40年のゴルフ経験、カイロ・スズキが自信を持っておすすめします。
ゴルフのスイングは、身体のバランスをとる動き、骨盤にもよく理にかなっています。
自然の中でゴルフをして、身体も心もキレイになりましょう!
女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!その理由を、ブログに書いていきます。

2022年08月04日 11:15  カテゴリ:姿勢矯正師のゴルフの勧め

久しぶりの三重県、遠征ラウンド!

今回は、久しぶりに三重県亀山市にある、ライオンズゴルフクラブに
行ってきました.

久しぶりの三重県、遠征ラウンド!


























健康維持やスタイルアップ、ダイエットのために、ゴルフをはじめてみませんか?そんな、

これから始める方やビギナーゴルファーさんに、ゴルフを別の角度からでも楽しめて、

しかも健康や美容にも効果的な情報を、姿勢矯正師がご案内します^^


三重県のゴルフ場は、コースもクラブハウスもきれいでありながら、

コスパも良くお勧めです!

あえて行くことを躊躇うとしたら、高速道路の渋滞と料金でしょうか笑顔汗

それが、渋滞に関してはほぼ解決していましたよ!新名神のおかげ

ですね!!

7時40分に豊田東インターに入り、ゴルフ場には9時過ぎに

は到着

しました。

朝から、30度越えの猛暑日でしたが、風が吹けば時には涼しさを

感じる天気でしたね^^

鈴鹿インターを降りて15分ほどで、周辺には、いくつか別のコースが

あります。

周辺の観光スポットは、鈴鹿サーキット、椿大社等ありますよ。


これからまた、三重県遠征して行きたいと思います音符

久しぶりの三重県、遠征ラウンド!


カイロプラクティック・スズキ
愛知県岡崎市末広町3-4 富貴良ビル1F →地図
TEL:0564-21-6599
カイロスズキ 公式ホームページはこちら

姿勢調整のプロが、女性の美容と健康にはゴルフがオススメですよ、ということを書いています↓
姿勢矯正師のゴルフの勧め

姿勢調整には、ゴルフと合わせて当方が考案した姿勢調整イス「座王」がオススメです↓
同じカテゴリー(姿勢矯正師のゴルフの勧め)の記事画像
5月なのに真夏日!
インスタグラム、リンクしました!
新しい、お仲間!
心機一転、再スタートです!!
緊急事態宣言解除
そろそろ、シーズン到来ですよ!
同じカテゴリー(姿勢矯正師のゴルフの勧め)の記事
 5月なのに真夏日! (2023-05-23 10:36)
 インスタグラム、リンクしました! (2023-05-10 10:43)
 新しい、お仲間! (2022-04-18 12:56)
 心機一転、再スタートです!! (2022-04-06 11:54)
 緊急事態宣言解除 (2021-10-07 22:25)
 そろそろ、シーズン到来ですよ! (2021-02-19 16:55)

Posted by カイロスズキ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの三重県、遠征ラウンド!
    コメント(0)