女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!カイロプラクティック・スズキ|岡崎市の整体・姿勢調整・産後の骨盤ケア

姿勢調整のプロ、40年のゴルフ経験、カイロ・スズキが自信を持っておすすめします。
ゴルフのスイングは、身体のバランスをとる動き、骨盤にもよく理にかなっています。
自然の中でゴルフをして、身体も心もキレイになりましょう!
女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!その理由を、ブログに書いていきます。

2021年02月19日 16:55  カテゴリ:姿勢矯正師のゴルフの勧め

そろそろ、シーズン到来ですよ!

健康維持やスタイルアップ、ダイエットのために、ゴルフをはじめて
みませんか?

そんな、これから始める方やビギナーゴルファーさんに、ゴルフを
別の角度からでも楽しめて、しかも健康や美容にも効果的な情報を、
姿勢矯正師がご案内します^^

そろそろ、シーズン到来ですよ!
久しぶりの投稿になります。とはいっても、ゴルフをしてなかったわけ
ではないですよ!

コロナ禍でも、広々としたコースをラウンドするのは、街中でマスクを
して息を殺して生そろそろ、シーズン到来ですよ!活している日々を、ひと時でも忘れられる一日です。

メンバーはいつもの仲良し3人組です。
今回のコースは、愛知県豊田市の加茂ゴルフ倶楽部です。
旧下山村を抜けて、もみじ街道(シーズンには、道路の両脇にもみじ
が一斉に色づいて気分爽快です)沿いにあります。
そろそろ、シーズン到来ですよ!
天候が、ここ数日3月並の暖かさが続いていたのに、当日の予想気温
最低3度最高6度と真冬に逆戻りとの予想!

当日朝、なんと、温度計の気温は、マイナス1度でした!地上でこの
気温、山奥のゴルフ場はいったい何度になっていることか?

不安のまま車を走らせると、ゴルフ場に近づくと、周りに薄っすら雪が
積もっていました。ゴルフ場に付くと、受付で雪のためスタートが遅れ
ているとのこと!
道中は振っていなかったのに・・・
そろそろ、シーズン到来ですよ!
スタートする時は、猛吹雪でどうなることやら・・・
そう思って、半分あきらめ気味でいましたが、すぐに雪は止み、青空が
覗きだし、安心してプレーできましたよ^^

ただ、さむかった~

ボールやクラブを拭くタオルが、カチカチに凍ってしまう光景、体験しま
した。
それでも、ラウンド後ゆっくりお風呂に入り(天候のせいか、仲間と2人で
貸切状態)温まって、帰路につきました。

帰りは、17時過ぎに早めの夕食を、豊田市内の、ちゃんこなべ春の山
(もと力士がやっている、本格ちゃんこ)で食べてきました。
そろそろ、シーズン到来ですよ!


カイロプラクティック・スズキ
愛知県岡崎市末広町3-4 富貴良ビル1F →地図
TEL:0564-21-6599
カイロスズキ 公式ホームページはこちら

姿勢調整のプロが、女性の美容と健康にはゴルフがオススメですよ、ということを書いています↓
姿勢矯正師のゴルフの勧め

姿勢調整には、ゴルフと合わせて当方が考案した姿勢調整イス「座王」がオススメです↓
同じカテゴリー(姿勢矯正師のゴルフの勧め)の記事画像
5月なのに真夏日!
インスタグラム、リンクしました!
久しぶりの三重県、遠征ラウンド!
新しい、お仲間!
心機一転、再スタートです!!
緊急事態宣言解除
同じカテゴリー(姿勢矯正師のゴルフの勧め)の記事
 5月なのに真夏日! (2023-05-23 10:36)
 インスタグラム、リンクしました! (2023-05-10 10:43)
 久しぶりの三重県、遠征ラウンド! (2022-08-04 11:15)
 新しい、お仲間! (2022-04-18 12:56)
 心機一転、再スタートです!! (2022-04-06 11:54)
 緊急事態宣言解除 (2021-10-07 22:25)

Posted by カイロスズキ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ、シーズン到来ですよ!
    コメント(0)