女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!カイロプラクティック・スズキ|岡崎市の整体・姿勢調整・産後の骨盤ケア

姿勢調整のプロ、40年のゴルフ経験、カイロ・スズキが自信を持っておすすめします。
ゴルフのスイングは、身体のバランスをとる動き、骨盤にもよく理にかなっています。
自然の中でゴルフをして、身体も心もキレイになりましょう!
女性の美容と健康には、ゴルフがオススメ!その理由を、ブログに書いていきます。

2019年01月29日 15:45  カテゴリ:正しい姿勢とは?

骨盤調整で見た目も変わる!

姿勢矯正師のひとりごと 2 ということで、お話します。

今回は、骨盤調整がなぜ必要なのか?という話です。骨盤がゆがむことで
身体の不調を起こすことはもとより、体型の変化にも大きな影響があります。

この女性の後姿、どう思いますか?
スタイル良いですよね! ・・・と思った方、ご自分の体型を思い浮かべてみてください。

骨盤調整で見た目も変わる!
上半身は痩せているのに、昔から下半身だけ太っていた。とか、最近お尻が垂れてきたとか
そんなふうに感じたり、思えてきたりしていませんか?

この彼女も実は、やはり骨盤のゆがみがあります。骨盤の右仙腸関節のずれから、左と比べお尻が縦に長くなっています。それに、左右ともお尻の位置が低いですね。
実際はこんな感じです。お尻と太ももの境目の位置をテープで示しています。
骨盤調整することで、もっと丸みを帯びた、縦に短い形のお尻になります。それが正しい骨盤の向きです。

骨盤調整で見た目も変わる!


カイロプラクティック・スズキ
愛知県岡崎市末広町3-4 富貴良ビル1F →地図
TEL:0564-21-6599
カイロスズキ 公式ホームページはこちら

姿勢調整のプロが、女性の美容と健康にはゴルフがオススメですよ、ということを書いています↓
姿勢矯正師のゴルフの勧め

姿勢調整には、ゴルフと合わせて当方が考案した姿勢調整イス「座王」がオススメです↓
同じカテゴリー(正しい姿勢とは?)の記事画像
夏バテにも、骨盤調整です。
姿勢矯正師のひとりごと
同じカテゴリー(正しい姿勢とは?)の記事
 夏バテにも、骨盤調整です。 (2019-08-07 10:29)
 姿勢矯正師のひとりごと (2019-01-26 22:01)

Posted by カイロスズキ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
骨盤調整で見た目も変わる!
    コメント(0)